ナレーター料金を心配せずに、クオリティが高い動画を制作できます。

こんにちは!ハイボイスです。

 

最近、クラウドファンディング、キックスターターのPR動画制作、

海外展示会などの活発化に伴って、

企業のPR動画を製作するケースが著しく増えています。

それによって声優録音サービスへの需要も徐々に増えている状況です。

 

しかし、声優録音サービスの情報があまり知られておらず、

そのプロセスを経験する機会もなかなかないため、

動画に入れる音声の録音が必要なとき、

途方に暮れる担当者の方々をよく見かけます。

 

特に、声優録音サービスの料金がスタジオごとに異なるため、

「この料金って、安いのか高いのか」と、

どれくらいならリーズナブルな料金なのかよくわからない方が多いでしょう。

今日は、声優録音サービスの費用が高くなる原因をご紹介し、

リーズナブルな料金で録音サービスを利用する方法をお伝えします!

 

声優さんが録音するプロセスを見ると、その費用が高くなる理由がわかります。

スタジオで録音をする場合、声優さんとスケジュールを調整し、

声優さんが直接スタジオを訪れて作業を行うのが普通です。

 

そのため、声優さんの移動の対価として支払う費用

録音作業の時間に応じたスタジオ利用の費用が発生します。

それは、10行の短いナレーションの録音であれ

A4十枚の内容を録音することであれ、

その分量とは関係なく発生する費用に当たります。

10行前後の短いナレーションを吹き替えしてもらいたい方なら、

時間当たりの料金が高くなるという不満を感じることもあるでしょう。

 

一方、録音する内容が多い場合はスタジオの利用時間が増えるほど料金が高くなり、

声優録音サービスに割り当てた予算を超えるのでは、

と心配になることもあるでしょう。

 

それでは、単語数に応じて録音サービスの

料金が計算されるならどうでしょうか。

(演技が必要な広告等のナレーションを除く)

 

とてもリーズナブルな料金になるでしょう?

スタジオで録音しなきゃいけないのに、できるわけないだろうと思われますか?

 

ハイボイスでは可能です!

ハイボイスはアメリカ、イギリス、オーストラリア、韓国、中国、ロシアなど、

世界中に約300人に上る専門の外国人声優が在籍している

グローバルコンテンツ制作のパートナーです。

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 03-6667-4366

 hi@hivoice.jp

ラインQRコード

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です